紫真子

こんにちは、紫真子です。 『パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班』/_novel_view?w=23029464更新しました。 お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです(^-^) ついこの間まではエアコンなくても平気だし、こんなに涼しくて大丈夫かなと思っていたのに、急にこの暑さ。 もう、つい朝から「暑い暑い」と言ってしまう。 体が追いつきません。 一歳の娘のマグの減りも急に早くなって、気がつくと空に。 まだ喋れないので気をつけて補充してあげないと。 …………上の四歳児が飲んだためになくなっていることもありますが(^_^;) 皆様も体調には気をつけて下さいね。
1件

この投稿に対するコメントはありません