良太

まだ最初の段階ですが、早速読ませて頂きました!小説の世界観が最初の数ページで分かるくらい素晴らしい内容だと思います!誤字脱字も無いですし! 『ノーコード』なんて砂糖さんオリジナルのキーワードを用いて素晴らしいと思います!しかし、強いて言うなら、七ページで何人登場人物出てきましたか?多文説明の無い苗字呼びも含めて十人くらいでしょうか?物語の展開スピードも去ることながら人物も一気に出てきて読み戻らないと分からなかったです!登場人物数はそれぞれやり方ありますが、一気に出てくると混乱から読み手がストップしちゃうと私は思ってます!でも、オリジナリティー溢れる素晴らしい作品には間違いないです!このまま続き読ませて頂きますo(^o^)o
1件・5件
良太さん丁寧なレビューありがとうございます!(*´∀`) ご指摘の通り、確かに登場人物いきなり出過ぎて混乱しちゃうかもですね。 私自身もよく混乱するタイプなので自覚はあったのですが、話のテンポをとるにはいたしかたなくすごく悩ましい部分でしたヽ(;▽;)ノ つつしんで今後の課題にさせていただきます! ありがとうございます(∩´∀`∩) とてもわかりやすく参考になりました☆彡 お時間割いていただきありがとうございました(*´v`)
4件
いえいえ、でもエブリスタに参加してもう5年くらいになるんですが、途中2年くらい抜けてましたが(笑)これまで色んな作品読みましたが、いまいち人気作品に理解が苦しむものがあります。最近は注目作品が一日の読者数だけになりましたが、昔は栞やスター等でランク分けされてました!そのため本当に読まないで相互依頼とかで作品を盛り上げていました!その為、レビューなんて中々されることなかったんですが、本当に読んだ作品をレビューするって売ってる小説には出来ないじゃないですか!だから自分はレビューは本気で書かせてもらいます!だけど、レビューが正しいとも限らないので、話半分に聞いてもらったほうがいいかも(^_^)v
1件3件

/1ページ

1件