皆様お久しブリーフ。 子猫だよ・ω・です。 この度、最強人種1がめでたく書籍化され。amazonにて先行予約が開始されたため、ご報告申し上げます! 尚、血反吐をぶちまけながら、高校生の頃に書いた作品を物語の本筋を一切変えずに全改稿をしたため、最強人種1を知っている方も楽しめるようにしています!(多分! そしてamazonにて先行予約が開始されたこのタイミングで、諸事情で連載をストップしていた王子様と王子様! 浸食ターンストラテジーを再開します!  更にLV999の村人を公開します!  どんな内容かは皆様でごチェックください。多分面白いです(まだ2p amazonで先行予約数の数で書店に置かれる数が変わり、売れ行きによって2が出るかどうかが変わります。 皆様よろしければ口コミによる拡散とかよろしくお願いします! そして書籍化に伴いペンネームが変わります。 今後は星月子猫として活動するため、どうぞよろしくお願い致します。 そしてこれは今まで支えてくれた皆様へのメッセージ(本のあとがきにも書いていますがここでも 「今まで支えてくれてありがとう。 私と一緒に冒険をしてくれてありがとう。 お待たせ致しました。 これからもよろしくお願い致します」 あ、地味に小説家になろうでも活動始めました。 LV999の村人こっちでも公開してます
75件・15件
予約してきました!!((キリッ とても楽しみです^q^グヘヘ おおおおやった!!新連載のも楽しみにしてます!! 星月子猫さん、、子猫さんって呼びますね!!(変わらない←)
お疲れ様です!予約します!表紙!ゼクセルとルクが大体想像通りで嬉しいっすわ~(´∀`*)
お疲れ様です!そして、書籍化の情報きたああぁぁああ!
ついにきたーー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
きたぁぁぁぁぁあ!!お疲れ様です!! すごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 最強人種2…?そんなの出るに決まってるじゃないですか( 'ω' )
予約しました!なろうの方もお気に入りしました!子猫さんフィーバーが止まらない!!
待ちに待った情報キター(°▽°) 早速予約しました! 手元に届くのが楽しみ!
積年の夢が叶い感動しております。勿論予約完了しております。初期からのファンとしては最強人種2と3も早く予約したいので、引き続き無理の無い範囲で頑張っていただきたく、宜しくお願いいたします。
予約しました!! 待ち遠しいです(<●>ω<●>)
うわぁあああああああい!!!ヽ( ´_`)ノ

/2ページ

13件