和泉 紬

こんばんは、スターありがとうございます☆嬉 お暇なときにでも読んで頂けると嬉しいです。これこらもよろしくお願いします☆ パンダ好きなんですか?笑
1件・2件
和泉さん、こんばんは。はじめまして、コメントありがとうございました(*´ω`*) これは……読んではいけないものを読んでしまっているように感じるのは、やはり名前のせいでしょうか?でも止まらなかった(笑) はい、好きです、パンダ(*´∇`*)和歌山は何気にパンダの出産率スゴいんです。今は冬に産まれたばかりの双子パンダちゃんがスクスク育ってます(*´∇`*)
1件
こちらこそ、初めまして♪ 笑 きっと名前の所為ですね。笑 私の願望と言うか恋したい!って気持ちを書いてまして、私のあだ名が「お舟ちゃん」なのでそれであの様な題名になりました。 私もパンダ大好きです? 実家の自室の2/3が埋まるくらいパンダの縫いぐるみだらけでした。笑 双子ちゃんっ!! 見てみたいっ?
1件

/1ページ

1件