一縷

皆様、こんばんは! 最近、報告をしてないと思いながら、 もう何日も経った後の、 申し訳なさを込めたコメントですm(-_-)m 前に報告した通り、「Farewell..-フェアウェル-」の 削除し、新しい作品を執筆中です。 今回の作品は、ストーリー性、執筆するに あたっての心の持ち方、その他、色々な 気持ちを込めて作った作品です。 おそらく、今まで執筆してきた作品の 中で一番いいんじゃないかなー、と思います、 その作品、作品名は「未来x現在」という 小説なのですが、作品名の通り、未来と 現在をかけた、タイムスリップ系の SF物語です。 まず、「未来x現在」の宣伝用の 小説はこちらになります。/_novel_view?w=23629344 この小説を読んでも、ストーリーは 全くわかりませんが、読んだ方が 謎が深まると思います。 そして「未来x現在」の本編ですが… まだ、終わってません。 ですが、一応キリのいいところまで 来たので、少しの間だけ公開設定に しますので、良かったらどうぞ。 リンクは、こちらから→/_novel_view?w=23597922 これだけ宣伝しておきながら、 「まだ終わってないのかよ!」と 思われてるかもしれませんが...人( ̄ω ̄;) どうか、ご閲覧お願いします。 誤字、脱字の確認にもなるので、 発見次第、コメントを寄せて もらえるとありがたいです。 報告、終わりまーす!( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

この投稿に対するコメントはありません