榎本 晶

´ω`)ノばんちゃ。 架奈さん! 以前の歳さん分身の件で思ったけれど、架奈さんめっさ歴史詳しいですよね!? 晶は好きやけど知識がなく、パソに頼って調べるもパンクしそうなのです(´・ω・`)ショボ-ン で、架奈さんはどないして知識深めたのかお聞きしたいなー、と。 やはりちょっとずつ本読むなりして勉強しろ!ってところやろーけど、パソで年表も出してみるけど、燃えよ剣も読んでみたけれど! ごちゃっとして晶の頭じゃ吸収しきれんとです(遠い目) 阿呆な晶でも理解出来るほどに分かりやすく、信用性の高い資料とか知っておられる? 聞いてみよう、聞いてみようと思いつつ勇気が出ず、今更コメしてみたのだけれど…。 特に皆がバラバラに行動し始めるところなんて( ・∀・)<頭グルングルンするわっ!
・5件

この投稿に対するコメントはありません