rizuki

こんにちは(o^^o) すごい! 久遠の響きがめちゃ進んでる! 久遠先生と美琴ちゃんの ピアノ背景の二人の時間が なんか堪らんですね←おっさんか!笑 まだ見せ場とかなくて、 レッスン教室のシーンが多いのに 何でもない光景に 私はなぜかキュンキュンするんですが、、 なんで?(≧∇≦) 久遠先生好きだなあ 一人妄想すみません! 笑 先が楽しみです(≧∇≦)
・1件
rizukiさん おはようございますー、ふうらです。 心温まるコメント頂いていたのに、お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。゜・(ノД`)・゜ イベント参加を目論んでいたので、更新優先してしまいました…。。なのに、お星様まで頂きまして…(>_<。)こんな自分なのに、小説やコメントのやりとりにお付き合い頂き、いつも本当に感謝してます! rizukiさんのコメント、『久遠の響き』を書き続ける原動力になってます(*^^*)ノ レッスン場面の身体の動きや久遠先生の言葉は、自分なりだけどこだわってはきたから、きゅんきゅんして頂けて…主人公で妄想して頂けるなんて、もうこ

/1ページ

1件