杞夜

レイさん、こんばんは! ちょっとお聞きしたいことがありましてお邪魔いたしました∥・*) クレ学夏合宿にて、リレミアちゃんをお借りしたいと思っているのですが、ビーチではどんな衣装や髪型でしょうか? お手数ですが、お時間のある時にでも教えていただけると幸いです(*´∀`人 お忙しいところ、失礼いたしましたー!m(_ _)m
・2件
いらっしゃいませこんばんはー\(。・ω・。)/ リレミアを! おおおぉ!!まじですか!! 衣装は去年の/_ilst_view?w=23257514をそのまま使い回します。 概要のみ変更して投稿予定ですー(*´`) wktk(*゚∀゚)+。*←
1件
ひゃー//早速のご返答ありがとうございますーっ人(´∀`*≡*´∀`)人 去年の衣装かわゆいなぁ///と思っていたので、描くのが尚更楽しみです////レミリアちゃんの水着姿hshs(´ii`〃)← 出来上がった際にはまたお知らせに上がりますですー(*´∀`*)

/1ページ

1件