いしがみ

こんばんはお久しぶりですいしがみです。 マンションの最上階は天井(屋上)からの熱で 部屋の中が灼熱地獄です。 冷房苦手なんで、30度設定でたまにつけるくらい。 耐えられないときはねこと一緒に水風呂に入ります。 そんな時期がそろそろ来そうです。 ねこも濡れるの嫌いだけど、背に腹は代えられぬ…と大人しく涼みます。 2話の更新が終わって表面上放置のラットの進域ですが、 残りの半分、3話と4話 アナログ作業…ノートにがりがりネーム描き、が終わりました。 各#10ページ×6(60ページ)で1話 の法則?に何とかまとめようと思ったけれど 増える分には文句言われることもないだろう…とちょっとはみ出して 3・4話合計で130ページくらいになりました。 あとはこれをちゃんとした漫画原稿にしていくだけです。 だけです、ってこれが時間掛かるんですけど! 2話までを応援してくださっている方のためにも これ書き終わるまでは何とか生きようと思います。 3話開始までもうしばらくお時間頂くと思いますが どうぞお付き合い、よろしくお願いします。 2話書き終わってからちまちま書き進めていた 自己満足キャラ紹介+αページ『ラットの取説』/_novel_view?w=23633080 じみーに毎日更新していて 毎日見に来てくださった方、ペコメで絡んでくださってありがとうございます…! こちら、軽いネタバレも含まれているので 気になるけどバレなら見ない!ていう方がいましたら 目次より『☆ツイッターネタ』だけでも楽しんでいただければと思います。 ツイッターに一瞬上げた、過去のラット絵もありますw 取説の方も本日の更新で一旦終了ですが またネタが溜まったらひっそり更新しようと思います。 暑くてそれだけで体力奪われる日々ですが 皆様どうぞお体ご自愛ください。
11件・6件
ねこちゃん飼ってるのですか^_^ 水風呂……(^^;; 水分補給も。 ほんと、暑くて大変ですけど。 体調には気をつけて、あまり無理せず進めてください。
1件1件
今年で15歳になるおじいちゃんにゃんこが居ますー! 毛皮暑そうだから一緒に水風呂入る?って入れたら 結構悪くないかも…みたいに爪も立てず大人しく水に浸かりますw 自分が部屋に居るときはなるべく窓開けて扇風機回して…と冷房ガマンして ねこだけお留守番等様子を見れない時は、窓締め切って一日中でも30度設定冷房+扇風機… と、一応気を使ってます^^; (見てないときくらいその毛皮を脱いでぬるっとしててもいいよ!) 夏場でも熱いコーヒー派、なるべく冷たいものを飲まないようにしています。 外出時も室内でも、りこさんも気をつけてください~!
1件
室内での熱中症が三割ですので、気をつけて下さいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
1件1件
ホント、天井からの熱は洒落にならないです^^; 最上階って言っても、4階建ての4階なんですけどw 関係ないけど、404号室という中々無い部屋番号で、気に入ってます! (最初402だったのに、管理会社が変わったときにわざわざ変更された謎…) 外に出かけるとき下の階に行くだけで ヒヤッと感じるくらい、温度の違いを感じるんですよね… どこもかしこも暑いのはしょうがないですが 逆に、冷えすぎた冷房にも気をつけてくださいー! 私にはこっちのほうが大ダメージです…^^;

/1ページ

2件