猫家族

ちこ編 めちゃくちゃ乱文でしかも短いですが完結させてみました。 ホントはちこと過ごした年月が長い分いろんなエピソードがあるのですが、なんせのんびりのほほんとした猫だったので(笑) 他の3匹や、後から増えた猫達のことも今後書いていけたらいいなぁ。 ちこ→チャップ→リン→クロ→茶々(茶々丸)→ケイ→アイ→ユキ→ミカン→チョコ 外伝的に、ルナ→ミー→ミント ねこじゃくて犬も!シロとアカ 書きたい子たちはたくさんいるけど、ゆっくり、じっくり思い出しながら書いていきたいと思います。 この子たちとの思い出が、5日誰かの目とまって、 読んでくれてる人の中で元気に走り回れるような作品をかけるようになりたい。ならねば、 頑張るぞー(?ω?`)

この投稿に対するコメントはありません