西之村 螺

こんばんは。 ちょっぴりお久しぶりな西之村です。 今年の夏は暑いですね。 『紅ロマンチシズム』/_novel_view?w=23574480、2ページ更新しました。 これから2、3日で、2章ほど更新予定です。 前の更新からちょっと時間が過ぎてしまいましたが、更新停止中に栞を挟んで下さった方、スターを下さった方、ありがとうございましたm(__)m そして、↑の他に2作ほど新作を準備中です。 どちらもずっと前から構想を練り、ちまちま書き溜めているんですが、なかなか公開できる状態に至らず… あえてここで、近日公開を宣言します! いつになるかは分かりませんが、公開したら覗きに来ていただけると嬉しいです。 それでは、また。
2件

この投稿に対するコメントはありません