rizuki

こんばんは、おはよ、かな? (o^^o) 変な時間にごめんなさい つぶらな瞳、かなり読み込んじゃいました 女性同士のラブは綺麗だな、、と ついつい引き込まれてしまいます^_^ 天皇の料理番、中途半端にラストだけ 見ました 笑 演出や曲がすごくよくできてて 途中からでもあれは泣けます(*^^*) 最近、あまりお目にかからない良作ですね ちゃんと見ないとな、、 映画はどんなジャンル見るんですか? 最近はあんまり映画は観てないけど、 少し先の公開になるスターウォーズは 映画館行って観ようと思ってます これはやっぱ映画館で観ないと 笑 お薦め映画やドラマってありますか? 今期では、北川景子の探偵の探偵に ちょっと注目してます(o^^o) デスノート、、うーんビミョー 笑
・1件
こんばんわっ☆僕こそ遅い時間にコメしてごめんなさいっっ…!!(>_<) 『つぶらな瞳』読み込んでもらえて、すごく嬉しいですっ…♪☆ミ もうすぐクライマックスに突入するので、また覗いてくれたら嬉しいですっ(^^♪ 『Days』も続き気になるーー!!すごく好きな作品ですっ☆ミ 更新楽しみにしてますねっ(*^^)v 天皇の料理番、最終回だけ観たんですねっ!(>_<)♪笑 演出も曲も上手いですよねっ!!☆視聴率が高いのも納得っ♪(笑) 映画はジャンルを問わずなんでも観ますよっ!!(^^♪でも洋画より邦画のが好きかも…☆ミ でも『スターウォーズ』は確かに気になるーー!!ついでに

/1ページ

1件