ココタン

ファンの皆様、 こんにちはー(><)ノ☀ 恋愛奴隷。/_novel_view?w=23632559 本日分、更新しました✨ 宜しくお願い致します<(_ _*)> 更新する時、いつもドキドキですよf(^^; またしおり減るか(><)!?って 減るな!しおり! 増えろ!しおり!(笑) 昼と夜の気温の差が激しくので、 体調にはお気をつけてお過ごし下さいね(*^^*) 良い1日を(o>ω<o)ノ☆ 本日は病院なので、 皆様の素敵な作品は待ち時間か、 戻ってきてから拝見になります <(_ _*)> 見逃したら、すみません<(_ _*)> あと、 今まで書きためてた恋愛奴隷の原稿が一部紛失したので、 見つからなければ、 少し更新ペース落ちます<(_ _*)> 頑張って書きますので(><)! ご了承ください(><)
7件・2件
はーいヾ(*・ω・)ノ 熱中症にはお気をつけて、良い1日をお過ごしください。 (*・ω・人・ω・*)♪♪♪
1件1件
しまさんも、良い1日を(*^^*)
2件

/1ページ

1件