命と笑顔の尊さを。 去年の作品のようですが、 ひっそり読ませていただきました。 短いのに1つ1つのお話がとても深く、心に響きます。 そして胸が張り裂けそうでした。 どうして戦争が起こるのでしょうか。 考え方の違いでしょうか。 でも、全ての人が平和を願い、大切な人の笑顔を守りたいと強く想えば、何かを変えることができるのではないかと思います。 命はとても尊いもの。 世界中の人が、愛する人と平和な世界の中で幸せに生きていけますように。
6件・3件
しまさん、こんばんは☆ 去年に書いたものにまでレビューをありがとうございます。 読んでいただけて嬉しいです(´;ω;`) 誰もが幸せになりたいと願っていて 大切な人にも幸せになって欲しいと思っていて 周りがみんな笑顔ならどんなに良いだろうと思っている。 それなのに、世界のどこかでは未だに戦争の悲劇や不条理が終わらない。 ニュースでは淡泊にしか報道されないこともありますが、現実はもっとずっと酷いのだと思います。 平和に生きるからこそ忘れてはいけないなと、私もこのイベントに参加して改めて感じました。 しまさんにもそう感じてもらえてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
1件2件
今日ちょっとありすさんの作品を覗いていたら、つい気になってしまい勝手に読ませていただきました。 m(__)m 本当にその通りですね。 みんな大切な人との幸せな世界を願えるはずなのに、どうしてこんな悲劇が繰り返されるのでしょう。 ありすさんの作品を読ませていただき、様々なことを考えさせられました。 本当にありがとうございます。 ──────── ごめんなさい。 話は思いっきり変わってしまいますが、 水彩色鉛筆に初挑戦してみようかと思います。 ありすさんの絵を今日いくつか拝見していたのですが、難しそうです…。 (><)でも頑張る。 普通の色鉛筆のように着色して、その後に水塗ってお
1件1件

/1ページ

1件