美愛

紋章官って、なんだろう。 タイトルを見た時から、ワクワクしていました。 亡くなった祖父宛に届けられた荷物、全くわからなかった所から、徐々に謎が解けていく。 悲しく、切ない思いに泣きました。 つらすぎる。 ラストは本当に素敵でした。 私にも彼女が見えるような気がしました。 素敵なありすワールドを堪能させて頂きました。ありがとう(#^.^#)。
7件・7件
美愛さん、読んでくれてありがとう(*^▽^*) わかりづらい部分がたくさんあったと思うけど、そう言ってもらえて嬉しいです♪ 今回はほとんど紋章に関することが書けなかったので、次作はもっと挑戦した内容にしたいと思います! いつも優しく素直なレビューをありがとうございます♪
1件6件
ありすちゃん。こんばんは(#^.^#) ありすちゃんの文章は、自分がその世界にいるような気分になって、一緒に体験してるよう。 いつも、すごいなって思う。 しばらく余韻から抜け出せないもん。 なのにぃ、なのにぃ、上手く表現出来なくてこのレビューですぅ…>_<…。ごめんちん。 いつか、ありすワールドのレビューをもっと上手く表現するんだからぁ。 気長に待っててね\(//∇//)\。
1件5件

/1ページ

1件