篁柚月

【お知らせ】 こんにちは~(о´∀`о) いやぁ、暑いですね…… 外を歩きながら、オーブンの中で焼かれている気分でした。 さて、この度『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「セリフを考えろ-無口なあいつがボソッと一言」予選』に、作品を投稿致しました! 【見ていてもいいってこと?】/_novel_view?w=23656901 よく読んでくださる方には分かるかも知れないんですが、実はまだ素直になれていない時期の美亜と拓磨だったりします(ノ´∀`*) 1ページだけなので、お暇な時にでもチラッと覗いてやってくださいませ。 暑い日が続きそうですが、みなさん熱中症なんかにお気をつけくださいね。 では~♪ヽ(´▽`)
5件

この投稿に対するコメントはありません