ねねのネネ

こんばんはです、夜凪様! BRGの夏イベの参加表明の件で参りました。 イベントに投稿して参加表明をするとありますが、白冥とクグノチの二人居て連投するのもちょっと気が引けるので… どちらか片方をイベントに投稿して、もう片方の参加表明はリンクをそれにはっつけるという形ってアリなのでしょうか? もしアリでしたらその様な形で投稿したいなぁと思いまして…お時間のある時で構いませんので、お返事下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します(*´ω`)
・1件
こんにち…ばんは? 連投して頂いても全然大丈夫なのですが、ねねさんが気になるようでしたら、そのような参加方法でも大丈夫ですよ~。 私なんて三人一気に連投しちゃうつもりだったりしますけども(爆) 名簿の方はお一人ずつでリンク貼らせて頂きますね!
2件
お早い回答ありがとうございますっ! 前にコラボで連投したのに今回も連投するのか私…!って思ってしまったのですw←案外小心者なんですw でははっつける形で投稿させて頂きますね。でもまだ描いてないとかまさかそんな(((
1件

/1ページ

1件