紋多 りん

   こんにちは!  紋多です。お久しぶりーふです。  まずは、お知らせから♪  世紀末の大決闘を繰り広げるあのファンタジー小説←(嘘)  『紋多クエスト』のお知らせ。  作中の各キャラを、数名のクリエイターさまにイラスト依頼しております。  そして、幾つか出来上がったイラストを作中に載せさせて頂きました♪  これからも増えていく予定です……が、とりあえず現段階では二名のクリエイター様から仕上がったイラストを頂いており、是非皆様にも見て頂けたらな~と思っています><  『紋クエ』読めよ、とは言いませんwww  『紋クエ』の概要に、イラスト協力クリエイター様のリンクを貼っているので、是非皆様、素敵なイラストを描かれるクリエイターさまのところへ足を運んでくださいませ( 〃▽〃)  素敵イラストや面白いエッセイに出会えるかもしれないですよん♪てへへ☆  そして、『紋多クエスト』用に描いて頂いたイラストを、関連作品内にも載せているので……普段読んで頂いている小説を読み返すと、章にイラストが入っていることもあるので、チェケラー!←  いや、各作品を読み返せとは言いませんけどねwww  さて、お知らせ二つ目は近況報告です。  最近、更新はどないなっとるねん!  って、自分に問いかけると……今は無理よ、無理なのよおおお!  と、半壊しかかった脳内から返答がありました、ごめんなさい←  寝る時間があまり無いくらいには、プラベが忙しくなってます。  べ、別に恋人ができてデート三昧とかじゃないんだからね!!(虚)  あまりにも無い時間に、エブに寄れることも少なくて……全紋多がかなり瀕死状態です。  汗と共に、全紋多のうちの何%かが流れ出てしまってる程です。  つまり……脳内が、小説を書けない分だけ妄想を繰り広げて、本編内容からかけ離れた位置にまで来てるという、ニヤニヤ絶好調状態が常時維持されてる人としてアカンパタンになってるということです。 (↑許しておくれ、自分でも何を言うてるのか分からんwww)  とりあえず、時間できたら更新頑張りますね><  7月中には……数ページたけでも更新できるようにし……たい。ではなく、します。更新します。  長い目でお付き合いくださいませませませ_(._.)_  では、またどこかでお会いしましょう。  (о´∀`о)うぐふゅふゅ……♪  紋多りん
4件

この投稿に対するコメントはありません