遊佐慎二

「Twinkle twin heart」 暗い空で輝け 双つのstar 今は淡い三等星でも きっといつかは一番星 信じれば叶うはずだよね 朝の光に優しく包み込まれ 心の奥まであたたまる なんだか幸せな気分だね 今日も元気でいってきます お昼は爽やか風が吹き抜け 緑の丘をどこまでも 駆けていけそうな気がするね 見えないなにかを捕まえにいこう 影が地から這い寄って 世界が闇に染まってしまっても まだ終わりじゃない 希望の灯 私たちの中にある だから 信じて Twinkle twin heart 暗い空で輝け 双つのstar 今は淡い三等星でも きっといつかは一番星 信じれば叶うはずだよね

この投稿に対するコメントはありません