もう、真冬が恋しい季節でふ(≧ヘ≦) …あれから どれぐらいたった(ρ°∩°)ゝ ペケもんと出会ったのが 昨日のことのようだ(ρ°∩°) なにいってンだ と…天然ボケしてるが元気だヽ(´∇`)ノ ありがとうね オリを忘れないでいてくれて(*^□^*)ヾ
1件・3件
フネちゃんヽ(●^▽^●)ノ おっは(^^)ノ あー、フネちゃんだーって コメント見て嬉しかったなー ありがとね* だね!どのくらい経ったかな… 一年早いよね 元気そーで良かった(^^) 今日はさー午後から休日出勤@_@; フネちゃんも熱中症に気を付けてガンバ(^o^ゞ またねヾ^-^)
2件
オリモ…嬉しーさあヽ(´∇`)ノ 台風に吹き飛ばされないでヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ気をつけてヽ(´∇`)ノ
1件1件

/1ページ

1件