白羽莉子

おせわさまです! レビューさせていただいたので、ご連絡させていただきます。 遅くなってすいません。レビューさせて頂き、ありがとうございました!
・3件
こんばんは! お忙しい中、お時間を割いてくださって本当にありがとうございました。もっとずたぼろに言われるかと覚悟していましたが、絶妙な飴と鞭加減で……! 内容につきましては後日改めて感想文の方にコメントさせていただきますね。 重ね重ねありがとうございました!
2件
返信遅くなってしまい、すいません。 面白い物語にケチつけてすいません(´・ω・`) ほんとに面白くてわくわくしてたら更新分まで読んでました(笑) どんな素敵な物語になるのか今後とも楽しみにしていますね。夜中にすいません。白羽でしたm(__)m

/1ページ

1件