ンバ(幽霊)

(応援) 狼歩氏のエッセイはすごい。 いつ、いかなる時も読者を飽きさせない工夫に満ちている。 狼歩氏は、機知に富んだ話術、あたたかな人間性、全てを受け入れる包容力、自身の持てるお力を総動員して、我々読者の心に安らぎを提供してくださる。 そのためなら、我が身も顧みないだろう 狼歩氏とはそんなお方だ……。 『狼歩だから』が産声をあげてから実に八ヶ月。 その間、狼歩氏は一日も休むことなく更新を続け、常に我々読者の期待に、120%の形で応え続けた。 八ヶ月間、積み上げた頁数二千。 その間、『狼歩だから』は、常に極上のエンターテインメントで在り続けたのだ。 一度ページをめくったが最後、あなたも将軍の底知れぬ魅力の虜となること間違いなしである。 狼歩将軍、二千頁分のたゆまぬ努力、そして更新、本当にお疲れさまでした。 2も楽しみにしております。
12件・8件
んぶぶんさま!素晴らしいレビューをありがとうございます! もう泣いちゃいますよ。 ありがとうございます!今夜はとっても幸せな気持ちで眠れます。いや、えへ、えへ、ぼへへへへと董卓のように笑いますかね。(イメージ) これからもお褒めのお言葉、期待を裏切らないよう精進いたします! ありがとうございました。ぼへへへへ。にやにや。
1件6件
ワシの稚拙な文章力では狼歩将軍とこのエッセイの魅力について、30%も伝えきれないのが残念!!!!(;>_<;) 冗談抜きに、ワシが理想とするエンターテインメントの形に、最も限りなく近い作品こそ『狼歩だから』であります(^^) 2も頑張ってくだされ(^^)ぼへへ 無理のない範囲で!ぼへへへへ (笑い方うつっとるーーーーーー!!!!
1件5件
ひゃあ。恥ずかしいですよ! にゃにをにゃにをう。 ありがとうございます。がんばります。 あ、じゃなくて、ほどほどに。でないと、んぶぶんさまに怒られますからね。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

/1ページ

2件