rizuki

こんばんは(o^^o) つぶらな瞳、、 女性同士の方がエロスな感じが、、笑 男性視点でこれを書けるの、すごくないですか? 感心してしまいます^_^ Days、ありがとうございます 読んでくれてる人がいると思うと、 めちゃ励みになります(o^^o) ドラマや映画の話し、いっぱいしましょ こうゆう話し、結構好きです 笑 探偵の探偵、、面白くなかった?(≧∇≦) いや、私もしっかり見てはないんだけど、 北川景子、すごく美人だけど演技力が、、 とは感じました 笑 割とシリアスなドラマとか好きです ドラマはいつもちょいかじりで見て、 これ、いいな、、と思ったら続けて見たりします 前クールは、それが天皇の料理番だったけど、 日曜日で時間帯もビミョーで、 通しで見れなかったんですよね、、もったいない、、 キムタクのアイムホームは、期待ハズレだった 笑 どれが面白かったですか?(o^^o)
・1件
こんばんわっ☆ミコメの返事遅くなっちゃってごめんなさいっっ….。o○.。o○ 『つぶらな瞳』エロスな感じ漂わせちゃってすいませんっ(>_<)…(笑) でもそうやって言ってもらえるだけでも励みになるっ…!!♪☆ミありがとぉー♪☆ ドラマや映画の話、好きなんですか?(#^.^#)♪ じゃあけっこう気が合うかも…♪(笑) 『探偵の探偵』…そうそう!!それが言いたかったんですっ(>_<) 北川景子、演技力足りないって僕も思ったっ(笑)ブザビみたいな役の方がハマってるっ♪ rizukiさん、ブザビ観てました~?(^^♪ 実は僕もシリアスなドラマ大好きでっ…!(*^^)v キム

/1ページ

1件