だい

イベントより参りました。 レビューが出来るほど、自分のレベルが高くはないので感想みたいなものです。 では。 最後まで読んで、一番に思ったのは全体的に表現が柔らかいというか、優しい印象でした。 ほのぼのしてる場面などではすごく気持ちが伝わる感じでしたが、緊迫してる部分では、もっと遠慮なく、言いたいことや伝えたいことを書いても良いのかなぁ、と思いました。 でも、すごく好印象な主人公ですし、続きがすごく気になります。 描写や改行、いろんな技術は確かにありますが、自分が思う携帯小説は、【おもしろさ】【よみやすさ】です。 今のスタイルのまま、突き進んでください! 応援します(≧∇≦)
1件

この投稿に対するコメントはありません