rizuki

こんばんは(o^^o) 未遂、、の言葉にまた思い切り吹いちゃいましたよ(≧∇≦) コメントありがとうございす^_^ 久遠の響き、、間に合いそうですか? 悩める美琴ちゃんと同様、 ちょっと心配でハラハラしてます、、 返信は気にせずに小説に打ち込んでくださいp(^_^)q でも、、おばあちゃん先生が復活したら、 久遠先生どーなるの、、 私の方も全体的にはまだ半分くらいだけど、 今からちょいと畳み掛けに入ります 笑
・1件
rizukiさん こんばんは。ふうらです。 今日もコメントとお星様ありがとうございます☆ミ イベント参加の件、遅くなってしまい申し訳ないのですが、ご報告させてください。 昨日締切だったのですが、実は締切2時間ほど前に、参加を取りやめました。 前半ですでに字数制限を超過し、残りの2時間で完結させ文字数を削るは無理だと思ったのと、前半を思うままに楽しく書いていて、そこから言葉を取り去るのは本意ではなかったんです。 rizukiさんには、何かと気にかけて頂き、応援してくださったのに、こんな報告になってしまい、勝手なことを言って本当に申し訳ありません。・゜・(ノД`)・゜・。 …こんな

/1ページ

1件