rizuki

こんばんは(o^^o) いつもありがとうございます。 ココタンさん、更新してもすぐに反応くれるから めちゃ嬉しいてます^_^ 恋愛奴隷、ちょっとハラハラ、、 タツヤ(字が出てこない!ごめんなさい!)に ちょいイラ 笑 完全に感情移入して読んでます(≧∇≦)
1件・3件
こんばんわ(*^^*)✨🌃🎵 今日の更新分、 スゴくいい文章だったから🎵 ん、反応が早いのはね、 自慢できないが、 基本、エブリにいるからだよ😅 寝る時と検査時以外は、 基本エブリにいる(^^) 体調管理されてるから、他にやれることがないのだよ(><) たつやじゃなくて、りゅうや君だよ(笑) あんまり感情移入しすぎないようにね(*^^*) ありがとー(o>ω<o)ノ☆
2件
ちょ、、笑、笑 恥ずかしい!(≧∇≦) 名前ずっと間違えてタツヤって読んでた! 笑 ごめんなさい(≧∇≦) グイグイ来てます!って感じで、 恋愛奴隷読んでますよ(o^^o) そっか、、ココタンさん 大変なものと戦ってますもんね、 でもエブリスタが拠り所になってるなら、 それはそれで全然いいと思うのです それに読んでもらってる側は かなり嬉しいし^_^ 私も用事ないときはエブリに ちょくちょく入ってるな 基本、夜中が多いけど(≧∇≦) 体調管理は窮屈だと思うけど、 でもココタンさんにとっては 大切なものですもんね 更新かなり楽しみに待ってます(≧∇≦) リュウヤ、あんまり暴走させちゃ嫌です
1件1件

/1ページ

1件