あむくん

今日は久々にユニクロに行って服を買いました。 あまりにも夏服が少なかったんで慎々重々にじっくり選んで見て回ってました(お金も少なかったもので(^^;) そして服を二着ほど選び抜いた後 次にズボン売り場で万引き常習犯よろしく人の目をキョロキョロ警戒しながら生地など怪しく触って確かめてたら―― 案の定店員さんが現れて話しかけられましたよ。 うわっやべ、万引き犯とか勘違いされたか私、とか焦っちゃってたけど違った。 店員さん「何かお探しですか?」 私「あ、いえ、このズボンのLサイズとか探してるんですがありますか?」 店員さん「そのズボンにサイズなどは関係ありませんが――お客様のウエストを測らせて確認させてもらっても宜しいですか?」 私「あ、はい(………………はい?)」 ええええええええ ここ(店内)でえぇぇええええ!? さすがにこのあと断ることができず されるがままにズボン売り場でメジャーでウエスト測らされましたわ… 周囲にお客さんがいたにもかかわらず(恥) ここしばらくはなんだか服屋には行きたくないかもです(^^;

この投稿に対するコメントはありません