まさえ

【あの2人がついに店から出ましたとさ !】 毎度のご無沙汰で申し訳ありません。 寒いの大好き!暑いの嫌い~( ;´Д`) のまさえです。 これから数ヶ月、試練の時です(。-_-。) 皆さんも熱中症には十分注意して、水分・ミネラルを小まめに補給しましょうね。 さて、表題の通りあの2人がやっと動きましたよ。 チビチビ更新しておりますこちら /_novel_view?w=23111851 なんと主役2人が二章に跨って延々とお洒落なバーで語らっておりましたが、この度やっと帰宅する気になったみたいです(苦笑) いやー、竹下さんの恋バナ(?)をこんなに長々と書く気はなかったのですが、いつの間にやら作者すら想定していなかったボリュームに…(°_°) まさえがうっかり代々木氏に恋してしまったがためにこんなことになってしまいました。 そして、予定外にガツガツ書いてしまったので、お話に辻褄合わないとこがあるかもしれないとかなんとか……( ;´Д`) そこいら辺は完結後にしっかり直しますのでぬる~い目で見て下さるとありがたいです。 (まずは完結を優先しますので修正は待っていて下さいませ) 本当に行き当たりばったりの創作で申し訳ありません! ……あまりにも停滞した展開に離れていってしまった読者さま…帰ってきてくれないかなぁ(^_^;) これからはサクサクとお話を進めてまいります。多分! 有言実行の証に新章のタイトルは 【走り出したら時間(トキ)】 です♪( ´▽`) ……あんまり時が早く進んじゃったらあの方が~( ;´Д`)って思わないでもないんですが…。 ここから完結に向けてまさえも頑張っていきますので、どうかどうか見捨てることなくお付き合いいただければと思います。 それと完全に更新ストップしておりますこちら/_novel_view?w=23373215 どうしても『これ先』優先になりがちですが、何とか更新再開させたいと思います。 もちろん不定期で(苦笑) 実はこっちの方がプロットは進んでいるかも……なんで夏の間に少しでも書き進めたいと思っております。 以上、長々と近況報告とお詫びなどでした!
6件

この投稿に対するコメントはありません