ミミル

こんばんはー☆ 『屋烏之愛』52話までUPしました。 最近時間がなくて、お礼とかご挨拶とかほとんどうかがえず 大変申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 7月中には完結させたい!!(希望) あとどれくらいのボリュームになるか……、 これからのこととか。。。。 いろいろ思案中です。。。(´д`)
5件・2件
ミミルすわぁあぁぁあん!! ども、お久し振りですぅうぅぅ\(^o^)/ 福岡旅行でがっつり風邪貰いました小日向です(笑) ささささ最新話! 最新話ぁあぁぁぁあ!!(うるさい) もう! めちゃくちゃニヤけながら読んでしまいましたよ! 特に52話!! うわぁあぁあん!ほんっと逢いたかった!! まさかこんな形で再会するなんてー! さすがはミミルさんです。 そして右京さん大好きです(突然) 後半はどうなっていくんですかねー! 京都のゲスきょうだい(失礼)も、今後どうなるか見物ですし… 何より大御所は、全てを見越していそうで怖いですが(笑)、ゲスい人間模様をこれからも楽しみにしておりますー!!
1件1件
こんばんはーーー☆ コメントありがとうございます(*^ω^*) こちらもバタバタしていてすみませんですっm(_ _)m お風邪、大丈夫ですか?? 夏風邪は治りにくいですから!!ご自愛くださいませ!!!! 52話…… とりあえず、会えてよかった!(´Д`) 奴らがいなかったら、また違うトンデモ展開になるところでした。(もうついて行けない……笑) あいかわらずゲス野郎ばっかりですけど!(笑) 小日向さんに喜んでもらえたら本望です!! これからはまた京都→東京へ☆ 選手交代ですしね! もう終盤なので、いろいろ…… がんばります!!!! いつもありがとうございます~ 本当にいつも感謝

/1ページ

1件