ルンルン姫

おはるんヾ(*^∀^*)ノ 愛にゃ(≡^.^≡)♪ 久しぶりに愛にゃの日記見て 時間忘れ癒されたよ(艸∀` 日誌にきてくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 今、こちら凄い雨風(;゜0゜) 愛にゃ地方はどうかな?
1件・3件
いまは降っていないけど台風にやられて動けないで横になってます(^_^;)来週で臨月になるけど いろいろ不安定でまいにちゆっくりゆっくりしてます(*´∀`*) 姫様元気そうで何より(*゚▽゚)ノ(≧∇≦)
2件
え!|艸゚Д゚| ナヌ!! 愛にゃO(≧▽≦)O そうなの?!Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~ そこまでまだ読み進めてなかったー あぁ愛にゃがママに。゜(´⊃ω⊂`)゜。 あの幼かった愛にゃが((o(*>ω<*)o)) おめでとうおめでとう.*・゚ .゚・*. そうか臨月に(/∀\*) 女の子かな男の子かな(>艸<) 大丈夫大丈夫だよ愛にゃ 不安やろうけどきっと大丈夫! 苦しくなったらね、 あの子も産んだあの子も、あのアイドルだって みんな産んだ、ワタシだって出来るって! まだ経験無いワタシが言ってもアレだろうけど(^_^ゞ 遠くに、離れていても 祈ってるよ(人´ω`*).☆.
1件1件

/1ページ

1件