梨里緒

【キミとの季節コミック最新話配信と新作諸々の御礼】 皆様こんばんは。 足立原光莉先生&小野友里恵先生による キミとの季節コミック/_comic_view?w=23544682最新話が本日配信されました。 いよいよハルがあの秘密に……? ( *´艸`) ここからは前半の謎がどどどっ!と明かされて行きますので、引き続きコミックスをお楽しみください♪ ちなみに原作小説はこちらです。/_novel_view?w=23024615 それから新作の『TWINSOULS』/_novel_view?w=23538980 男気溢れるトラッカーにきゅーんとして頂きたくて(笑) いや、トラック運転手という仕事を知らない方々にも、この仕事を誇りに思う彼らを理解して頂きたくて? ハイペース更新にて進めておりますが、それでもバッチ来い!と言わんばかりの読者様にすごく励まされてます。 体調不良で書くことが辛かった時期もありましたが、おかげ様で色々な面でやる気が戻って来ました。 ファン登録してくださった方、しおりを挟んでくださった方、スターを投げてくださった方、装飾応援してくださった方、更新のたびにコメントをくださる方、有料作品をご購入してくださった方。 皆様の支えで作品が書けること、本当に幸せだなーって思っています。 本当にいつもありがとうございます! まぁ無理はせず自分も楽しんで書ける範囲で毎日更新して行こうと思います。 まだ始まったばかりですが、どうぞ完結までお付き合いよろしくお願い致します。 恋愛はオフィスの中だけじゃない。 田んぼに落ちても生まれるんだぞぉ。 …………( ̄∇ ̄;) あ、違った。 トラックの荷台で……。(自粛) って事で、元トラッカー梨里緒の経験(荷台経験?!)を盛り込むTWINSOULSだけでなく、連載中作品の更新も頑張ります♪ 長文コメントすみませんです。   梨里緒
71件・1件
姐さん… 荷台でも ヤっちゃったンスか~(⌒艸⌒)💓ww
1件

/1ページ

1件