rizuki

こんばんは(o^^o) やっぱり、やっぱり、、 イベント期限は14日ですよね、、 あそこまで書き上げて削ってしまうと、 久遠の世界観やイメージが また変わってきますよ、絶対に、、 大好きな作品なので、それは断固反対 笑 書き上げてからでも、 色んなジャンルのイベント募集があるから、 それでも良いと思います! と、勝手なこと言ってごめんなさい(≧∇≦) 和泉先生がメキメキ上昇してきましたね 笑 ともやんちで和泉先生口説いてるの だれよーー!(≧∇≦) 畳み掛けに入ってるんですが、、 ちょっと時間かかってます 笑
・1件
rizukiさーーーん(叫) ふうらです。 …うわーーん。・゜・(ノД`)・゜・。 rizukiさん、優しい言葉を本当にありがとうございますっ!!すごくホッとしました。 ちゃんと完成したら、条件の合うイベントに応募してみようと思いますっd(^_^o)まずは納得行く内容で完結させます! そしてそして、大好きって言ってもらえて、すっごい嬉しいです'(*゚▽゚*)'スランプになった時、あのコメントを読み返すと思います。 「Days~」、急展開してますね!! そこでは流れちゃいけない液体がーーーっ((((;゚Д゚)))))))←いい意味でびっくりしたふうらの図。 …先

/1ページ

1件