ASUKA

うわあああああああああああああああああああああああっ(´;ω;`)!! れ、レビュー恐ろしい遅くなってしまって申し訳ないですううううううっ(。>ω<。)!! 先月から仕事が繁忙期で素敵イラスト拝見するのが精一杯で…うわわ、一言遅れるとお知らせすればよかったんですが、ほんと申し訳ない(。>A<。) でも、素晴らしいイラストはバッチリ拝見してバッチリ保存しておりました//// なにこの幸せ空間!私も混ざりたい!男子高校生の日常にニマニマが止まりません(//∇//)! わいわい楽しんでいるのが画面越しにの伝わってきて、みんなカッコいいかわゆす//// 奏くんが持ってきているお茶が冷たくておいしそう(*´▽`*) 源吉の勉強苦手ネタもバッチリ使って頂けてありがたいです(○´∀`○)! 源吉お前勉強する気ないだろwww 漫画にアニメ化例ネタとか、学生らしい話題に胸きゅんのしました(//∇//)! 例の物の話www 男子高校生ネタで外せないですよね(●´∀`●)! 悠哉君と源吉のノリノリ感www ニコ君のじっちゃんの名にかけてwww 動揺する春樹君もかわゆす//// こんな素敵なコラボイラストにウチの源吉も加えて下さりありがとうございます<(_ _)>! うへへ、もう一つのコラボイラストにも近々伺いますので、気長にお待ちくださいませ(^_-)-☆
・1件
返信遅くなってしまいすみません。寧ろお忙しい中レビュー有難うございました!!! 保存までしていただいて嬉しい限りです(((((*ノωノ) 私も混ざりたい賑やかさ!手土産持って言ったら入れますかね?← このメンバーなら11月だろうと冷たくていいだろうという判断ですね!暖かいの飲みたかったら言えばいいっていう方針です← 源吉くんは勉強苦手って設定大事にしつつ、きっと勉強する集中力はこのメンバーでは皆無になってしまうのだろうなって感じです(笑) 源吉くんはどこまで分かっていながら宝探しに参加しているのか、奥が深いです。ピュアなのか、それとも心はしっかりと狼さんなのか…どちらも美味しくてたまりません(

/1ページ

1件