ねこまりこ

わたしの近況じゃないし知り合いじゃないけど、小説ネタだからつぶやくー♪( ´▽`) 又吉さん、芥川賞おめでとうございますー♪( ´▽`) ぼそり、の一言で笑かしてくれる又吉のセンスが大好きです。 今回の受賞で、やいやい言う輩も出るかと思うけど、気にせんとこれからも好きな世界でがんばってほしい。 小説って、ほんと文体とか内容とか世界観は好みによって受け取り方が違ってくるし、万人に愛される作品なんて皆無と思う。 だから批判する人が現れるのは仕方ないけど、酷評読んでると時々妬みとしか思えんようなものもある。 知名度があるから有利だとかネタだからとか…芸人としてがんばってきたのは彼自身が築き上げてきた基盤やし、例え知名度があってもそれが又吉の実力やし、武器なんやから思う存分利用してもいいと思うけど。 まあでも、プロの小説家目指してる人からしたら複雑なのかも…と思える酷評もあり、切なくなった。 しかし、お笑い、小説、サッカーと、多才だなぁ。 わたしは何より見た目が一番好きですわ~♪( ´▽`)← あんな感じのキャラ作ってみたい。
5件

この投稿に対するコメントはありません