ルンルン姫

ご無沙汰してます(*^▽^*)ノ 久々にエブに来てみました≡┏( ^o^)┛ ドラちゃんの事 ずっと頭にあって 元気かなぁ って思ってました(*´-`) 『いつも心は隣に』って 前に伝えてたよね(人´∀`).☆.。.:*・゜ 又 前みたいに楽しく伝え合う日が来ると 信じてるよ~(人´ω`*).☆.。.:*・パ
・1件
やっと エブリスタ繋がったぁ 何だか色々変わったよね (^-^) いつも途中で わかんなくなってしまい 放置してたんだ コメント 凄く凄く嬉しい 有り難うです 繋がってるんだなって 感謝なり facebookを始めてるから そちらに夢中なのもあるんだ

/1ページ

1件