なお

琉さん こんばんは o(^o^)o ミカンの筋は綺麗に取って食べる私です。 御陵さんからの耳舐めはお断りします(笑) 来たら殴り倒します。 ついでにホストもお断りします(^^)v 突然ですが、御陵さんの血液型は何型設定ですか? たまに何型かな~?って思うんよね(//∇//) 私は100%の確率でO型と言われ、変なところで几帳面さを発揮する正真正銘のA型です(笑) 追伸:台風、嫌や~(´д`|||)
1件・3件
なおo(^-^)oおはようo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)b 私も(^w^)ただし、みかんの筋は…いいかげんに取って食べる派o(^-^)o 御陵さんが暴走した(笑)殴らんといて(笑) 御陵の血液型…?何型やろ? 「俺の血液型……?なおがキメてくれる?ああ、もちろんなおと一番相性抜群の血液型にシてよね。耳舐め嫌なんだ?それ以外なら……色んなトコ舐めてもイイ?」 追伸:朝から口説いています(笑) なおに丸投げしてみた(^w^) なんかいいね!O型ぽいA型て一番魅力的な性格やない?二度おいしい的な?o(^-^)o 追伸:A型と相性良い血液型が御陵の血液型で
2件
質問しといて申し訳ないけど、血液型設定したら、 「血液型がキャラに合ってないと思います (*`Д´)ノ!!!」 とかって苦情来て、琉さんに迷惑かける思ったんで、血液型を考えるのやめとく(笑) よく考えんと質問して、ごめんなさい m(__)m ハンサム、教えてくれてありがとう。 顎がめっちゃ気になってググって、You/Tube見た。 見たけど、絵柄は好きやけど、下唇から上はハンサムやけど、ないわ( ̄▽ ̄;) 面白いけど………… うん。やっぱ ない(笑) でも、地味にハマりそう…o(^o^)o 追伸:涼しいのは助かるけど、身体はダルい。耳は元気です!
1件1件

/1ページ

1件