はるる

初めまして!黒みかん様の作品を読みましたのでレビューします(*^^*) まだ、物語の序盤にも関わらず構成がしっかりしていたこと、描写の書き方が細かく読み手側がその物語をイメージしやすい作りになっていてとても読みやすかったです(*^O^*) また、人物像も確立されていてキャラの個性が際立っており笑える場面もあり面白かったです。(真琴ちゃんが渡をたたき起こす場面など) やはり、作品を作る上でキャラクターの確立は重要だと思うので、黒みかん様は物語を作る下準備がちゃんとできていて見習いたいと思う作品でした! これから、物語がどう進んでいくのか気になるところです(*^^*) 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません