紫。

完結おめでとうございます! 春山君の気持ちが手に取るように伝わってきて、切なくて切なくてドキドキしながら更新を待つ日々でした。 途中からもしかしたらすれ違いの先に別々の未来があるのかもと、こっそり覚悟をしたりして、それでも春山君の成長を見たくて楽しみに読ませていただいていました。 ラスト。良かった!!本当に、良かった~(つД`)ノ春山君に同調して、一緒に新田君を好きになったので、新田君まで心配になってドキドキが止まらない状態だったのですが。 良かった~!!春山君と、岸本君の成長が、とっても素敵なお話でした。 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
・1件
ゆかりんー! 終わったよー!最後までお付き合いありがとう!ヽ(〃∀〃)ノ 一時はどうなることかと思ったけど、なんとか二人が上手くいって良かったよ~ しかし卒業してしまうとは(笑)予想外だったわ やっぱり片思いやらは体力使うね(;≧д≦) 当分書かないようにしよう(笑) 素敵なレビューありがとうございました!!!
1件

/1ページ

1件