ちゃろ

二人のすれ違いが辛くて、 え?このまま終わっちゃう?! はっぴーえんどになってぇ(( ;∀;))と 願っていたので、 本当に嬉しいです(*´∀`*) そして新田くん! 本当に良い子でしたね(´;ω;`)♪ 私は彼が大好きです★ww 最後に交際してからの甘あい二人を もっと見たいです(*´▽`*) ぜひ番外編を書いてほしいです♪ 完結お疲れさまでしたあ★★
・1件
ちゃろ様こんにちは!ぽこです。 何とかハッピーエンドになれました!(笑) 途中何度も、あれ?また失恋パターンかな…と一人あわあわなってたんですが、 無事にくっ付いてホッとしております。 番外編を書くかは今の所まだ分かりませんが、 また書く機会があれば二人のラブラブっぷりを書いてみたいですね(〃ω〃) 最後までお付き合いしていただき、そして素敵なレビューを下さりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件