椎名香夜

お疲れ様です。 一騎当千の小説シリーズの件 今イベに出してる小説/_novel_view?w=23544891、最初作る時から強制的にシリーズに入れる様になってて(シリーズ選択or新規作成)後から小説のみをシリーズから取り出す方法も色々試したけど出来なかった… 現状としてはシリーズタイトルと小説タイトルを同じにして、勿論このシリーズに他の小説等は入ってない。 規約違反になってしまってるのでNGであればシリーズごと小説消します。 文章めちゃくちゃでごめん、忙しい所お手数お掛けして申し訳ないですがご一考頂けると嬉しいです。
・2件
お疲れ シリーズ化の理由判ったから そのままで大丈夫だよ 知らせてくれてありがとう あと、タイトルの考慮もありがとうな
1件
迅速なお返事頂いたのに反応遅くなりすみません; 確認・許可ありがとう 許可頂いた旨、万一のトラブルを防ぐ為に小説概要にも一言書かせてもらうね シリーズの規約の解釈を間違えてて説明に伺うのがこんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした では失礼しますm(__)m

/1ページ

1件