Sho

たまには日記をば! でも筆無精ならぬメール無精だから、日記書いてる暇あったらさっさと小説進めてしまいたい自分がいるんですよ…(汗) アリスは段々最終話に近づいてきてますね!『暗転』の章が一番の見せ場だったかも知れません。 流石は綾瀬君!! 彼がぐいぐい物語を引っ張ってくれたお陰で、サポーターさんやスター栞挟んでくれた読者様が一気に増えました(^o^)/ 実は今私は手首を捻挫しちゃってまして……メール打ちすると(私はそのまま携帯で書くタイプ)神経繋がってるから痛くて痛くて…。 それでも小説書くの大好きだから止められませんでした! やー、とにかく綾瀬君視点で小説執筆すると、躍動感が溢れるっていうか…。いつでも前向きな綾瀬君が私を助けてくれましたよ! どうもありがとーv 最後まで頑張りたいと思ってるので、見様どうぞお付き合い下さいませ~(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません