もんしろ

あーーー早速相生が漫画に手をつけ始めてこれは漫画最新巻読み終わるまで勉強しないフラグたちましたね!おめでとうございます……( ; ; )( ; ; )笑笑 源吉くんが持ってきてくれた着ぐるみーーー!!是非みんなに着ていただきたい……!!笑笑笑 奏くんたちは結構ノリノリで着てくれるのに相生だけもごもごしてなかなか着れない様子が思い浮かんでほっこりしました(*^^*)笑笑 そしてイラスト3コマ目の相生が……てれ顏で髪の毛ぴょこーんってしててめっちゃ可愛いです……!!/// 持って帰ろう…… 不意打ちのお宝トークにドギマギしてる相生も可愛い……( ; ; ) タツキさんの描いてくださる相生がもーーーめっちゃ可愛いので幸せです/// レビューすっっごく遅くなりましたが素敵なコラボありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
・1件
他人の部屋って、いっぱい魅力的なものあって、勉強に集中するとか無理ですよね← 源吉君の着ぐるみパジャマ、もごもごしてきれない春樹くんも可愛いです(´∀`*) でも、ニコ君と源吉くんで特撮ごっこ始まり、いきなり春樹君無茶振りするけど、関西の血が騒いでちゃんと乗る春樹君とか想像すると楽しいです(((((*ノωノ) 春樹君はドギマギするで正解だったか危機に行こうかと思ったのですがサプライズ重視でついついドギマギして頂いちゃいました! そしてこの場で失礼しますが、片思いされる方になり、おめでとう御座います(´∀`*) これから春樹くんの男らしところがより一層見ることが出来るんだなって思うと楽しみで仕

/1ページ

1件