はるる

蜜熊様、こんばんは(*^^*) 以前は訪問の際にご丁寧にコメントを残していただきありがとうございました!お礼が遅くなりすいません。 イヌネコポラリスを読みましたのでレビューします♪ 視点を切り替える見せ方がとても参考になる作品でした。最初のプロローグではいきなり主要人物を登場させるのではなくanother sideで初音さんの性格や特徴を説明しておいてから初音さん視点で物語が語られていましたので、とてもキャラクターのイメージがしやすかったです! また、セリフ以外の描写の書き方や表現力がとてもレベルが高く、読みごたえのある作品でした。 蜜熊様はプロなのでしょうか? そう思ってしまったほど構成がしっかりしておりましたので…。違っていたらすいません(*_*) これから、物語が進むにつれ蛍ちゃん視点もでてくるのか楽しみです! 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました(*^^*)これからも応援しております♪

この投稿に対するコメントはありません