女郎花

5編の詩文と、それぞれにご自身で撮影した写真を掲載した、詩文&画像の完結作品集です。 詩文の順番にも、ミュージシャンが音楽アルバムを作るときのように、とことんこだわったと作者様が記しているだけあり、5編とはいえその思い入れが伝わってくる情熱的な作品集だなと感じました。 ①『Departure』 未来へ希望に満ちた想いを輝かしく ②『背中』 自身が描く憧れの未来像を率直に ③『Моthёг』 溢れるほどの感謝の気持ちを ④『sunplace』 無償の愛への賛歌を神秘的に ⑤『ShiηγΑηgёΙ』 立ち向かう勇気をもたらしてくれた存在への感謝と誓いを ――Departure―― とてもよい交流をしていたのでしょう、特定のクリエイターさんの名前が掲載されている頁もあり、思い入れたっぷり感が微笑ましく、さらに愛情が伝わってきました(^^)。 純真・純粋な詩文と、1編に1枚添付されているアーティスティックでゴージャスな画像が心に残ります。
13件・4件
いやいやいやいや✋💦 おみしゃん! つい最近読み返して ミュージシャンさながら とかまあ随分と 怖いものしらずなコトを 書いてる自分が 恥ずかしくなっちゃって 穴を掘っていたとこ (爆笑) でも応援してくれて ありがとお✨ 🌊 ではこっそり。 4枚目の黄色い フシギな絵は 江ノ島駅から江ノ島に 向かう途中にある 小物屋さんにあった 雑貨の小さな 丸い箱でーす(*^_^*) いちおうね、 全部江ノ島で 撮影したから 江ノ島果汁100パーセント! もちろん 塩味!(笑)
1件3件
選りすぐりの画像は、単品でも一枚一枚が存在感ありますよ。 4枚目の謎解き…… ますますわからないわ! ( ̄□ ̄;)!! ※塩味……

/1ページ

1件