はるる

Heart lockを読みましたのでレビューします(*^^*) 主人公の奈々ちゃんですが、現在非公開にしてます私の作品も主人公が奈々なので勝手に親近感がわいてしまいました♪ …というどうでもいいことは置いといて真面目にレビューします。 奈々ちゃん視点でテンポよく物語が進んでいくので、とても読みやすかったです(*^^*) また、主人公の設定も男性恐怖症の付箋も含めてこれから先が気になる展開でした! イケメンレーダーという設定もなかなか素敵ですね(^-^)また、奈々ちゃんだけでなく竜さんも個性の持ち主で、キャラが確立されていて楽しめました! これからの二人の距離も気になるところです。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました♪
1件・1件
レビューありがとうございます(T_T) 中学生の頃から温めに温めて書き始めた物語なのでとても嬉しいです^^ 本当にありがとうございました!!!

/1ページ

1件