山田

初めまして、辛口レビューイベントからお邪魔させていただきます。 まだ10ページ程しかよんでいないのですが、それにもかかわらず惹き込まれるものがあり、続きが気になります。 歌人の歌を使っているのもとてもよく、全体にリアリティーが出ていると思います。そして、何よりも設定がしっかりしているので、なんの違和感もなく入り込めます。 私的に残念なところなのですが、行間を開けすぎかな、というところと、最初のページの言葉が途切れすぎていて少し読みづらかったというところです。 この作品はとても面白いのでこれからも拝見させていただきます。 偉そうなレビューで申し訳ありません。
・1件
早速レビューありがとうございました。 辛口レビューにもかかわらず☆5つもいただけて嬉しく思っています。 ご指摘のありましたところ、すぐにでもなおせるところはなおしていこうと思います。 貴重なお時間ありがとうございました。

/1ページ

1件