rizuki

こんな時間にごめんなさい(≧∇≦) 今日は久遠and和泉先生はお休みなのですね、、 ものを書くのって集中力と時間がいるから、 思うようにはいかないですよね、、 ムリなく二人の先生を育ててくださいね(o^^o) その方が読む側も楽しみです。 うん、うん(o^^o) イベントたくさんあるから、 重複応募、、できるのかな? 納得いくもの書いてからでも遅くないですよね 久遠先生、和泉先生が たぶんもっと好きになるかも 笑 やっと畳み掛け終わりました 笑 ラブストーリーにサスペンスが入ってます(≧∇≦) 火サスのBGMつけて読んでください うそです 笑 ふうらさんの方は台風どうですか? 大阪は風が強かったけど、 この時間落ち着いてます(o^^o)

この投稿に対するコメントはありません