rizuki

こんばんは(o^^o)遅い時間にごめんなさい。 返信気にしないでくださいね(*^^*) ブザービート、、 これもちょいかじりで見てましたよ 笑 山p好きなんだけど、この人も演技が!笑 北川景子はシリアスな役より、 ちょっと弾けた気の強い役の方が 合ってると思いません? 笑 わが家見てました!見てました!(≧∇≦) これ、忘れてました 笑 ストーリーがよかったですね 誰が犯人なの?と最後までわからなかった、、 役者の演技力もドラマには欠かせないけど、 ストーリー性や演出がコケると、 いくらナイスな俳優が演じてても 面白くないですよね、、 今期ではリスクの神様もチェックしてますが、、 第2話が終わったけど、 まだ引き込まれてません(≧∇≦) 戸田恵梨香はライヤーゲームとかスペックが 好きでした(o^^o) あ、そー言えば、デスノートでは、 ミサ役やってましたね あれは藤原さんと松ケンでないと、 うーん、、となってしまいます 笑
・1件
こんばんわっっ☆ミまたまた遅い時間に失礼しますっ.。o○.。o○ ブザビもちょいかじりかぁ~(>_<)♪(笑)ちょいかじり多いっ!!☆笑 確かに山Pも演技そんなに上手くない…(>_<) アルジャーノンとか観てた~?(・・?♪ 北川景子は絶対気の強い役の方が合ってるっ!!謎ディーとかも良かった気がするっ(^^♪ わが家はちゃんと観てて良かったぁー♪☆ミ笑 でも、ニット帽の男がてっきり嵐のメンバーの誰かが演じてると思ったのに、違ってたから少し残念…(笑)そう思わんかった~?☆ミ 僕もリスク観てるけどrizukiさんと同じで引き込まれない….。o○笑 デスノート、映画版は

/1ページ

1件