Ryo

いつも応援ありがとぅゴザイマス( ・∀・) 台風が凄かったらしいですが、皆サマ ご無事でしょうか? 北海道は、これかららしいのでドンヨリお空とジメジメ空気が不快感を煽ったおりますww さて、今回は お詫びに上がりマシタ(;^_^A お気付きとは思いますが、思い付くまま書き散らかすのはアタクシの悪い癖… その中でも比較的更新してきた作品の一つに『草莽の志士へ』という作品があります。 一部の松陰センセイ篇を終え、二部の土方歳三篇に突入中の現状ですが、こちらの作品…暫く更新ストップ致します。 今現在、1ヶ月近く更新ナシの状態ですが、改めて申し上げておこうと思い参上致しました。 更新ストップの理由はアタクシが長期に渡り執筆してきた『胡蝶ノ夢』に集中したいからデス。 少々ネタバレになりますが、「会津戦争」での話を書いている『胡蝶』、その後は「箱館戦争」に突入予定です( ω-、) つまり、完結間近なんデス。 『草莽』をご愛読頂き、コメント等でもお待たせしてるのは承知しておりますが、正直、『草莽』も片手間で書ける様な内容の話ではない為、『胡蝶』をきちんと完結させ、頭の中を切り替えてから執筆したいと思っております。 『草莽』更新再開時には、改めてご報告に上がりますので、宜しければ 今後ともお付き合い頂けたましたら幸いデス。 アタクシの力不足なのは重々分かっておりますが、何卒ご理解のほどをお願い致しますm(_ _)m
2件・3件
了解でございますヾ(*・ω・)ノ 完結まで、間に合うかしらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ ……あたしの落書き艶香タソのカラーVer.(;・∀・)ァ…アハハ…ハハ…
1件
ご理解ありがとぅゴザイマス┏○))ペコリ 多分、間に合うわょww あと100ページくらいだろうが、1日1ページ更新だから…←
こんにちは(*^^*) 胡蝶、今いいところですもんね☆ ずっと更新を追い続けてきた作品。 終わってしまうのが寂しくもあり、楽しみでもあり、複雑な気持ちです。 草莽はのんびりお待ちしてますので、Ryo様の思うように、自由に綴って下さいませ♪(*≧∀≦*) 身重の身、あまり無理をして障ってはいけないので、どうかお体ご自愛下さいませm(__)m
1件

/1ページ

2件