ひとみっふぃ

はぁっ また読んでしまいました(>_<) 腹を切って10日… キュンキュンしては痛みに悶えるくせに一気に読みました(笑) なんだろうなぁ、チャリを漕ぐあたり、どうしてもバンプのKが頭の中でかかります。 男とか女とか関係なくてただチカが好き。 良かったです! あと何回読むんだろ(笑)
1件・6件
ひとみっふぃさま!! ご無沙汰しております、栗子です!! アズチカに勿体無いほどのコメント、本当にありがとうございました泣泣 ところでもしかして入院中ですか!?汗汗 お腹切られたんですね!?汗汗 痛いでしょ!? お大事になさってくださいねー!!
5件
いや、帝王切開しただけなので大丈夫です! 7日に切ったのでもう元気に動き回っているんですが、私があほうな為、アズキが可愛いくて興奮してはバタバタして悶えてます(笑) 素敵なお話をありがとうございます。 バンプのKが頭の中で読みながら反芻しています。 お忙しい中、ご返信ありがとうございました<(_ _)> きょーしゅくです!
1件4件

/1ページ

1件